東京で  [@日本]

私(moumou)が飛行機の乗り継ぎ以外で東京に行くのは数年ぶり。
外国人旅行客並みにどこへどういったらよいのかわかりません[あせあせ(飛び散る汗)]
・・・・なので、東京滞在中の行動はすべて数名の友達+親戚におまかせ。
お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました[るんるん]

1日目。
朝早くの新幹線で東京へ。親戚と東京駅で待ち合わせ、築地市場へ。
昼食は迷った挙句、場内の洋食店で牡蠣フライ+まぐろのトロステーキ[レストラン]
その後親戚宅へ移動し、昨年出産したいとこも交えて歓談。
夜はその日中国から帰国したcowcowと大学時代のサークル仲間2人と食事。
そのうち1人は会うのは十数年ぶりだったので、待ち合わせ場所に現れても
お互いに分かるのか?と心配しましたが、一目で分かり(気付いてもらえ)ました。ホッ。
お店で長々と飲んで話しているうちに雨がいつしか雪にかわり、さらに積もっていたようで[雪]
2人は無事に帰れたのでしょうか。。。。
CIMG0269.JPG

 
2日目。
青島で大変お世話になった方(昨年すでに帰国済)と銀座で待ち合わせ。
銀座の人気イタリアンのお店でランチ後、恵比寿へ。
青島にいる時から何かとよくごちそうになっていたのですが、ここでもまたケーキと
ビアハウスでの夜ご飯をごちそうになってしまいました。非常感謝[ビール]
今後も時々日本(または中国で!?)会えるといいなぁ・・・・。

 
3日目。
高校時代の友人と銀座で待ち合わせ。憧れの(?)銀ブラです。
この友人とも4、5年は会っていなかったと思うのですが、全然変わっていない!若い!!
とても子どもが2人いるママとは思えません。(見た目だけじゃなく、行動もね。)
いや~、「私ももっとはじけてやろう!」と思うほど刺激を受けた一日でした。
そして夜はcowcowの会社の方々とお食事。美味しい魚をご馳走になりました。


4日目。
夕方に関西で用事があったので昼前の新幹線で神戸へ。


慌しい4日間でしたが、とても楽しく過ごすことができました。
忙しい中、時間を割いて会いに来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


そして今回、東京土産としてコレをいただきました。
CIMG0270.JPGCIMG0281.JPG

以前コメント欄で勧めてもらったあのラスクですね。
2人から別々にもらったところからも、人気の高さ+話題性を感じます。
日本滞在中、美味しくいただきました。ご馳走様でした[るんるん]






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Mr.あ

東京よりMr.あです。ご一緒いただき、ありがとうございました。
電車は全く問題ありませんでしたが、最寄駅に着くと積雪5cm。。タクシーは長蛇の列。。。ガンバって20分歩いて帰宅しました。。。。
それでも久々にお話できてホント楽しかったです。東京へお越しの際は是非お声かけ下さい。ネタ準備してお待ちしております。
by Mr.あ (2010-03-02 03:25) 

moumou‐cowcow

Mr.あ殿
先日は雪&雨の中をご苦労様でしたm(_ _)m
今回、私も東京に行って本当に良かった。
お二人とも久しぶりに会って話ができて本当に楽しかったよ♪
しかし、二人とも若いよね。。。。。私も見習おう。
また今度会えるのを楽しみにしています。
ラスクもどうもありがとう。本当に・・・・美味でした(^◇^)



by moumou‐cowcow (2010-03-03 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。