情人節 [cowcow (@_@;)]

中国ではバレンタインデーのことを情人節と言います。

こちらでは、チョコレートを贈るという習慣もないし、女性が男性にではなく、男性が女性に何かプレゼントするみたいな感じで、日本のような雰囲気はなく、いたって普通の日です。

が、しかし、私はチョコレートが大好きなんで、帰国直後の今はMyお土産があります。(^◇^)
超ミーハー有名どころをならべてみました。
006.JPG

ウイスキーのあてにちびちびやります。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あき

こんにちは、お久しぶりです。
私もチョコレート大好きなんですけど、今年は忙しくてmyチョコを買いそびれてしまいました・・・グリコのチョコでまかなってます(十分おいしいですけど・・・夫にはプレゼントしましたよ)

ちょうどバレンタインの時期に海外旅行したことがあるのですが、カップルがお互いにプレゼントし合うのが普通みたいですね。
(やっぱり日本は商売上手?)

最近は友チョコなど女性同士で交換するのも普通なことのようですし、ホワイトデーにもチョコはたくさん扱っているので、また買い物に行ってみようと思っています(もちろん自分用に)

それにしても美味しそうなチョコレートがいっぱいですね~!
by あき (2012-02-14 22:40) 

moumou‐cowcow

あき殿こんにちは。
あんまり美味しそうに写真が撮れませんでしたが
どれもめちゃくちゃ美味しいです。

自分用のチョコは必要ですよね~。
by moumou‐cowcow (2012-02-15 22:21) 

日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店

人気スーパーコピーブランド時計激安通販専門店

激安エルメス ケリー, エルメスN品 ボリード}}}}}}
人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。
全て激安特価でご提供.お願いします.
★100%品質保証!満足保障!リピーター率100%!
★商品数も大幅に増え、品質も大自信です。
★スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
★顧客は至上 誠実 信用。
★歓迎光臨
★送料無料(日本全国)
https://www.gmt78.com/product/detail/6591.htm

by 日本超人気のスーパーコピーブランド激安通販専門店 (2020-07-03 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

莱陽は寒い11年読本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。