最終回 [moumou (・Θ・)]

長い間ブログを放置してしまいましたが、
今回をもって、このブログは終わりにしたいと思います。

というのも・・・

私たち、1か月ほど前に帰国しました[exclamation]
いつもの一時帰国ではなく、本帰国です。

「帰国の件を公にしてもOK」となってから帰国まで
あまり時間がなかったので、直接ご挨拶できない方も多数。。。
本当に申し訳ありませんでした。

帰国後、千葉県民となりましたが
特に私moumouは関西弁丸出しなので
どこへ行っても「関西の方ですね?」と言われます。
・・・内心、中国人と間違われなくてホッ(笑)

とにかく。
中国の小さな町で過ごす、地味~なブログに
興味を持ってくださった方々、
そしていつも応援してくれた友人たちに
とても感謝しています。
長い間、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ももじー

お帰り~
えぇ~千葉県民になってしまったの???
by ももじー (2015-12-03 15:18) 

moumou‐cowcow

ももじー殿
ただいま(^ ^)
私のメールアドレスがわかったら、また連絡して〜。
中国で使ってたパソコンが立ち上がらなくなって廃棄処分にしたから
連絡先がわからなくなってしまったのよ。。。
by moumou‐cowcow (2015-12-04 17:20) 

ぐうにゃん

おはようございます。
帰国されたんですね^^

長い間ご苦労様でした。

by ぐうにゃん (2015-12-05 04:23) 

moumou‐cowcow

ぐうにゃんさん
ついに私たちも卒・莱陽です。
今までありがとうございましたm(_ _)m
by moumou‐cowcow (2015-12-05 20:37) 

み~

仕事の関係で莱陽を検索していましたら、このサイトを発見しました。初めて訪問で最終回とは・・・残念です。10年もいらっしゃったのですね!本当に頭が下がります。お疲れ様でした。
by み~ (2016-01-14 17:42) 

moumou‐cowcow

み〜さん
訪問&コメントありがとうございます。
莱陽での生活は慣れるまでが大変でしたが
日本ではなかなか出来ない、いい経験ができたと思います。
み〜さんはお仕事で莱陽に行かれることもあるのでしょうか?
頑張ってくださいね*\(^o^)/*
by moumou‐cowcow (2016-01-17 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国モナカ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。