お久しぶりです。 [moumou (・Θ・)]

帰国中も時間があれば更新したいと言いながら・・・・
昨日、莱陽に帰ってきてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

日本での話や旅行話など、学校がお休みのこのヒマな間に順次紹介していこうと思っているのですが、いつもは笑えるぐらい不運な私たち、今回は何故かツイていました。

何がツイてたかって・・・・・

旅行に行った際、帰りの飛行機がビジネスクラスへと(無料で)アップグレード[グッド(上向き矢印)]
パリ-成田間の12時間弱、それはそれは快適に過ごさせてもらいました。

まずは思いがけず訪れた幸運をシャンペン&ビールで祝福。
IMG_5179.JPGIMG_5181.JPG

メインは浮かれすぎで写真撮り忘れてしまったけど、前菜&デザートはこんな感じ。
IMG_5182.JPGIMG_5183.JPG

「全日空最高~~[るんるん]」と喜びはしゃいでいたら更に!!


昨日の関空-青島間もまた(無料で)ビジネスクラスへアップグレード[グッド(上向き矢印)]
食事はせっかくなので和(肉)と洋(魚)、1つずつでお願いしてみました。
IMG_5184.JPGIMG_5185.JPG

いや~、ここまでくるとラッキーすぎて少々警戒したくなるワ。
これで1年どころか数年分の運を使い果たしてしまったとか・・・[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ももじー

その通り!今年の運は終わったかも!?!?
でも直前のアップグレードって予想していないからものすごく浮かれちゃうよね~。
いただけるものはいただかなくちゃって思って、たくさん飲んだりしなかった?
ところで旅行中はついていたのかしら??
by ももじー (2010-02-23 21:16) 

moumou‐cowcow

ももじー殿
そうだよね、こんなにツイてるなんて運を使い果たしちゃった感アリアリだよね?
想像通り、ビジネスクラスしかも長距離路線なんてめったに乗れるもんじゃないから
ここぞとばかりにお酒を飲んでおきました(・_・)v
旅行中は特にラッキーだったわけでもないんだけど、例年のように「なんで!?」
という出来事が起こらなかったこと自体が幸運だったのかも。。。。
by moumou‐cowcow (2010-02-24 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰国中東京で  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。