立ち読み三昧 [@日本]

昨日の午後、ようやく自由な時間が出来たので本屋3軒をまわり、思いっきり立ち読み&情報収集してきました~。(^o^)v



あ、立ち読みだけでなくちゃんと購入もしましたよ!この前皆さんにいろいろアイデアをいただいたのを元に手芸と料理の本を何冊か仕入れたので、今年の冬はいろいろチャレンジしてみたいと思います。



Img_0797その他に買おうか買うまいか・・・と散々悩んだのがコチラ。「F4」が載っている雑誌です。韓流スターとは比べものにはならないけど、何冊かこういう本が出てるってことはF4って日本でも人気があるのかな?



そういえば、今ドラマで「花より男子」をやってるけど、私はF4がやってる台湾版の方がおもしろいと思うな・・・。って実は日本版は予告をチラッとしか見たことないんだけど、私はF4好きなもんで。。。(・_・)だってカッコイイでしょ?



それにしても、昨日は「中国でも日本の本・雑誌が買いたい~っ!!」とつくづく思いました。莱陽にとは言わないけど、青島に日本の書店ができたらいいのになぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

値切りグセ?ただいま。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。