ただいま。 [moumou (・Θ・)]

昨日莱陽に戻ってきました。覚悟はしていたものの、こちらはかなり寒いです。



暖気(マンション全体の暖房)が17日から入るらしいので、あと10日ほどの辛抱なんだけど、シャワーが一番ツライ。まるで何かの修行をしてるみたいなんだケド・・・。(>_<)



ところで、新居が完成したので近々引越す予定なんですが、出来上がりを見に行ってみると水まわりが問題大アリ!!まぁ中国ではありがちなことだし、修理してもらうことにしたんだけど、かなり先行き不安。一気に‘引越ししたくないモード’になってしまいました。(-_-;)



あぁ、私の極楽・ヒマヒマ生活は何処へ・・・。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立ち読み三昧新居 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。