ドイツビールのお店 [moumou (・Θ・)]

もうずいぶん前の話になりますが・・・[たらーっ(汗)]
OPENの日を楽しみにしていた、あのドイツビールのお店に行ってきました[ビール]

001.JPG
場所は陽光城の中。一綺面包(旧・一森面包)から歩いて2、3分のところにあります。

店内はこじんまりとしていますが、開店したてなのでキレイ[ぴかぴか(新しい)]
002.JPG

肝心のビールは生ビール、缶ビール、瓶ビールとなかなか種類が多そうですが
まずは生ビールを注文[ビール]
003.JPG
生ビールだけで6種類もある~♪ と喜んだけど、
この日お店に置いていたのは2種類のみでした。

これがその2種類の生ビール。
004.JPG
これがねー、、、見た目普通に見えますが、正直言って全然美味しくない。
ドイツビールのお店でこれはいかんでしょ~~[パンチ]

気を取り直して瓶ビール。
008.JPG
まぁ・・・さっきの生ビールよりマシだけど、これも美味しいとは思えず。

ちなみに料理の種類は少なめ。
私たちはソーセージの盛り合わせ的なものを頼んでみました。
006.JPG
こちらはビールに比べたら、まだよかった方かな。

うーーーむ。
私たちが行った日はまだ試営業中だったからかもしれないけど、
期待外れもいいところで、ガッカリしちゃった[たらーっ(汗)]

少し日をあけてから、もう一度チャレンジしてみようかな。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暖気開始。魚いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。