暖気開始。 [moumou (・Θ・)]

待ちに待った暖気(=マンション全体の暖房)が始まりました~[ぴかぴか(新しい)]

いやーーー家の中はホント寒かった[たらーっ(汗)]
寒すぎて全く何もする気がしなかったワ。。。
暖房が入った今も16、7℃ぐらいしかないのだけど
過ごしやすさが全然違います。
しばらく休んだ分、これからバリバリ働くことにしよう~~[るんるん]

この週末は友達に付き合ってもらって買い物。
彼女は莱陽人なので、どこに何が売っているかをよく知っています。
莱陽でもこんなものが手に入るとは思わなかったわ~[かわいい]
019.JPG
毛糸のほか、布も少し買ってみました。
今年の冬はこれで退屈しなくてすみそう[るんるん]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんす

昔から、上手だったもんね〜一緒に毛糸選びに行ったことなかったっけ?仕上がったら、作品を見せてくださいね。
by ゆんす (2014-11-20 17:00) 

moumou‐cowcow

ゆんすちゃん
昔は私もマメに編んでたのかな~??
今はすぐ肩がこっちゃうので簡単にできるものしかしません。
これもマフラーか帽子にするつもり。
最近ちょっと忙しいので、出来上がりはいつになることやら・・だけど
仕上がったら、お披露目(?)するね。
by moumou‐cowcow (2014-11-21 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年秋、旬ものドイツビールのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。