ベランダ菜園⑤ [プランター栽培]

初めてのわりにはそこそこ収穫もできて、楽しませてくれたベランダの野菜。
先日、帰国する前に一旦終了させることにしました。

間引きしたものをダメもとで小さなプランターに植えたら、ちゃんと育った~[かわいい]
003.JPG
こういうのも全部抜いてしまうのは、勿体ないというか、かわいそうな気もするけど
帰ってきた時に枯れてしまっている方がショックだし、仕方ないよね。。。

そうそう、その後もラディッシュは順調に採れていました。
016.JPG001.JPG010.JPG
008.JPG008.JPG002.JPG
こうして並べてみると、上出来だわ~[ぴかぴか(新しい)]

それなりに収穫できて、私としてはそこそこ満足もしていたのだけど
やはり反省点というか、やってみてわかったことも結構ありました。

なので、「第1作目」を片付けながら早く「第2作目」にとりかかりたくてウズウズ・・・・。
日本から戻ったらすぐ始められるように、追加の土などを帰国前に調達しておきました。
001.JPG

そして、昨日。無事「第2作目」が発芽しました[ひらめき]
これから暑くなるけど、順調に育ってくれるといいな~~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。