増えたもの、減ったもの [moumou (・Θ・)]

私もcowcowの帰国に便乗(?)し、日本に帰っていたのですが
莱陽に戻ってきて、早速大潤発に買い物に行くと
いつも買っている牛乳に変化が[exclamation]

キャップがついてる~~[目]
004.JPG
(※キャップ付きになったのは一番大きいサイズのみ。)

値段は以前と変わらないような気がするけど
こんな立派なキャップをつけちゃうなんて、太っ腹[ひらめき] 

・・・・と思っていたのですが、
いつものようにヨーグルトを作ろうとすると、牛乳が、、、少ない。

これはもしや・・とパッケージをよく見てみると、やっぱり!!
010.JPG
1000mlから950mlに減っていました[眠い(睡眠)]

世間一般的にはキャップ付きの方が便利なのかもしれないけど
私としてはキャップより中身そのまま(1000ml)の方がよかったなぁ。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生まれてこのかたベランダ菜園⑤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。