日本からの荷物 [moumou (・Θ・)]

先日、日本からEMSが届きました[プレゼント]
今回は比較的綺麗な状態で届いたけど、明らかに一度開封したような痕跡が。。。。
001.JPG
まぁ別に怪しいものが入っているワケではないし
中身が減っているワケでもないから別に構わないけどサ・・・。

今回のこの荷物、海外発送代行サービス会社(?)に送ってもらいました。
昨年ぐらいから年に数回程度ですが、こういうサービスを利用しています。
自分で送るよりやや割高ではあるものの、キチンと梱包してくれるし発送も早い。
時々送料割引キャンペーンなんかもあったりするので
そういうのを上手に利用すると、便利なんじゃないかな~と私は思います。
(ちなみに今回の荷物は発送から5日で到着しました。優秀!)

今回はコーヒーの在庫が無くなってしまったので、
コーヒー、紅茶などの飲み物や日用品を中心に頼んでみました。
中でも楽しみなのはコレ。
002.JPG
インスタントコーヒーだけど、すごくおいしそう[喫茶店]

小さなことだけど、家の中に自分の好きなものが揃っていると安心します。
お気に入りの紅茶やコーヒーを飲むだけで何となく幸せな気分になるもんね~[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベランダ菜園③ピーナッツを使って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。