新しいお店 [moumou (・Θ・)]

維客近くに新しいお店ができていました。

007.JPG

外から見る限りでは、なかなか良さそうでしょ?

でも。。。入ってみると、かなり残念な感じでした。
1階は食料品や日用品、2階は靴、3、4階は服などの売り場なのですが
有名なお店などは全く入っていないと思われます。
スーパーでもなく、百貨店でもない・・・という中途半端さ。
場所的にはとてもいい所なのにもったいない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



近くのお店の多くはこんな感じで、気に入ったものもあまり無いので
普段は淘宝で買い物をすることも多い私ですが、最近は控えていました。
やっぱりこういう時だし、何かトラブルになっても困るし・・・。


でも、そろそろ解禁しちゃえ[exclamation]

・・・ということで、一昨日久しぶりに淘宝で買い物をしました。
そして今日、無事に荷物到着。

014.JPG

お店の人は何度か確認の電話をしてくれるし、
配達の人は(私が日本人と知っているけど)いつも通りの対応で。

そんな普通の小さなことが、すごく嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

これからまた淘宝でいろいろ買っちゃお~~[るんるん]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

utako

そろそろ 解禁しちゃえっと
同じ場所で通勤してるかな?
淘宝はできませんから。。
by utako (2012-11-12 16:55) 

moumou

utakoさん
返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
utakoさんは淘宝で買い物はしないのですか?
便利だし、楽しいですよ~~♪
by moumou (2012-11-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンブル1号自転車カゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。