取り締まりキャンペーン実施中 [cowcow (@_@;)]

以下のメールが本社経由で旅行会社より発信されてきました。 cowcow(@_@;)です。

 ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~ ※ ~

在中国日本大使館より北京市公安局が5月15日から8月31日の期間、
「三非」外国人取り締まりキャンペーンを行う旨の発表があったという知らせがありました。

※「三非」とは「不法入国」、「不法滞在」、「不法就労」を指すもので、
 期間中は市内でのパトロール(街頭)での抜き打ち検査等を行うこととしています。

期間中は外国人が多い地区にての取り締まりが強化されるものと考えられます。

また、このキャンペーンは北京市のみならず中国国内の外国人が多く居留する他地区においても

実施される可能性があります。

期間中は外国人取締りのチェックが厳しくなる可能性がございますので

必ずパスポートを携帯くださるようお願いいたします。

(チェックを受けた際、もし不携帯であれば罰金刑となる可能性もございます。)


莱陽はどうでしょうか?関係あるかどうかわかりませんが、
ちょっと前に、公安から公司に所属確認の連絡はありました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく私も・・・えんどう豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。