アムステルダムからブリュッセル⑦終了 [旅行(海外)]

ブリュッセルからパリまでまたタリスを利用。1時間半でパリの北駅へ到着。
513.JPG
パリ北駅
597.JPG603.JPG

パリの日曜日は、のみの市。
まだ行ったことのないクリニャンクールへ行ってみました。
602.JPG
ここののみの市の規模はすごい。一日じゃ到底全部を見てまわる事は不可能。いつかここでじっくり物色しながら買い物をしてみたいです。

旅行の最後を締めるディナーは去年ランチを食べたロブションへ。
398.JPG399.JPG400.JPG
やはり満足感は半端無い。

393.JPG395.JPG

アムステルダムとブリュッセルは、新婚旅行以来16年ぶり2度目の訪問。場所は同じでも季節も違えば、足をのばした先もデルフト以外はみな違う所。また、興味あるものも前回と今回では全然違います。
結婚当初と今とでは、我々の何が変わってきてて、何が変わってないかを知る旅行でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。