ただいまです。 [cowcow (@_@;)]

10月27日から11月8日まで日本に帰っておりました。

プライベートでは法事ということで、仕事では部署転属ということでの一時帰国となりました。
法事もそうだったんですが、今回の帰国では、最近会えてなかった人達に会える機会がつくれてよかった。甥姪8人全員の成長ぶりも見れたし、20年ぶりかっていう中学時代の友人達にも会えたしと忙しかったけど充実した日本滞在でした。

そんななかで去年も行きました兵庫県立美術館に今年も行ってきました。
「ヴィンタートゥール・コレクション」
P1010743.JPG
まだやってると思うんですがなかなか粒ぞろいのコレクションで、作品を見れば誰の作品かがすぐにわかるような代表的なタッチのものが多い作品群でした。昨年に続いて帰国時にいい企画がありラッキーでした。

すでにかなり寒くなってる莱陽で気も沈みがちですが、旧友たちのがんばってる話を聞いた今は自分ももうちょっとがんばって寒い寒い言ってる場合やないでと頭の中では思ってます。・・・・・が身体は動きません。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大収穫。上海へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。