上海へ [moumou (・Θ・)]

先週、cowcowの出張に便乗して上海に行ってきました。

大学の授業を休んで行くのもちょっと気がひけるな・・・とも思ったのですが、
出発の日がちょうど2週間続いた大学の中間試験最終日。
試験もそこそこ頑張ったし、2日だけ休みをもらうことにして行ってきました。

行きは煙台発の山東航空。
・・・・が時間通りには飛んでくれません。夕食に上海蟹のレストランを予約してるのに~[むかっ(怒り)]

ちなみに機内食はハンバーガー(風?)でした。

001.JPG002.JPG
ちゃんと包めていなくてパンが見えてますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、予定より1時間ほど遅れて上海に到着。
上海蟹のお店にも電話で遅れる旨を伝えていたので、席を確保しておいてもらえました。

052.JPG056.JPG
053.JPG055.JPG

コース料理を注文してみたら、なんか地味~な感じで出てきました。。。。
でもどれも美味しかったので満足です[ぴかぴか(新しい)]

- つづく -
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまです。上海で① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。