大収穫。 [moumou (・Θ・)]

煙台でこんなものが手に入るとは・・・・[ひらめき]

002.JPG

少し前に「開発区に(日本向けの)魚などを売っているところがあるよ。」と聞いて以来、
すご~~く気になっていたので、先週、帰国早々、連れて行ってもらうことにしました。

お店の外観は「ここに日本向けの魚?」と思うようなフツー、いや、ちょっとさびれたような
感じだったのですが、中に入ってビックリ。 狭い店内はもう・・・・・欲しいものだらけでした。
しかも非常に安い。
たとえば写真のスモークサーモン、なんと、なんと・・・・たったの5元[exclamation]
ちなみにしめサバは8元、はまぐりは4.8元。
冷凍庫に余裕があったらもっとたくさん買えたのになぁ。。。。

いやぁ、いい所を教えてもらいました。これからも時々買い出しに行こ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第1作。ただいまです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。