どんなもんかね~ [cowcow (@_@;)]

日中関係。

心配してますメールをちょくちょくといただいております。
もちろん今のところ平穏無事に過ごしております。

ただ仕事の方は、コンテナ船が出にくくなってるという話が上海やアモイから入ってきてます。
これも今の事件が関係しているのか、又は別件で検査体制が強化されたためかよくわかりません。
サウジから韓国に戦車が密輸されるところ香港で見つかったみたいな話もあるし。ただ単に連休前で混んでるからだけなのかもしれません。
今の日中関係の事で出荷規制が出ているならば遅かれ早かれここら辺にも影響が出てくるとは思ってます。

生活はさすがにこの田舎では何もないと思っていたら、どうやら中心街にある火鍋屋小天鵝に
「日本人入店禁止」の張り紙が出ているとのこと。
こんなん出てると余計に行きたくなるやんと思ったけど、今はやめといたほうがええかな。

こういった事よりも実は、日銀の為替介入や中国元の急な動きの方が気になってるし
そろそろ衣替えせなあかんなぁとか、サンマ食べたいなぁとかボケーーと考えてる事のほうが多い今日この頃。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パン作り8連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。