2月以来の日本② [@日本]

moumouの実家へ美味いお寿司をねだりに行った帰り、
西ノ宮ガーデンズをのぞいて見ました。
P1000830 P1000831











西ノ宮北口近辺は本当に変わった。大学時代はこの辺りでよく飲み食いしたし、仕事でもよく来ました。震災直後もこの辺りのテント小屋で一杯ひっかけて帰宅したりしてました。そんなことも思い出せないぐらい様変わりしてる。
大阪と神戸の間でいい場所であるにも関わらずあまりぱっとしなかった震災前までの雰囲気もよかったけどね~。
まぁでも大阪や神戸に行かんでもここだけで大概のものは手に入るようで便利ではあります。イズミヤってのは意外。


moumouの親も私の親も元気そうやし、中学時代や高校時代の友人と酒を酌み交わすこともできたし、美味いものもたくさん食べれたので満足感いっぱいで実家を後にし東京へ向かいました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月以来の日本①東京みやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。