買い替え [moumou (・Θ・)]

寒くなってきた~~[E:typhoon]     moumouです。



1、2週間前から携帯の画面がおかしくなり、それでも何とか使っていたのですが、
今日になって全く見えなくなってしまいました[E:sweat01]



で、慌てて携帯を買いに行ってきました。



001 



いろいろ迷った挙句、選んだのは前と同じで
三星(SAMSUNG)。



これは去年の機種なのでかなり安くて799元。
今まで使っていた携帯の3分の1の値段です。



 



 



 





今流行っているのはiPhoneっぽいタイプで、それは確かに見た目もいいし、
(慣れれば)使いやすそうだけど、値段は約2倍の1680元。
めちゃくちゃ高い!というほどではないので、どちらにしようか迷う、迷う。。。。



結局、私にはそこまで使いこなせないだろう、と安い方にしておきました。
が、コレには以前の携帯にはなかった嬉しい機能がついていました[E:flair]



FM放送が視聴できます[E:note](今時の携帯ではあたりまえ??)



私はほとんど「山东广播音乐频道」しか聴かないけど、音楽が聴きたい人にはオススメ。
煙台地区:FM107.8 青島地区:FM106.6 (←多分)



新しい携帯は嬉しいけど、これから慣れるまでがちょっと大変かも。。。。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウワサ初雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。