初雪 [moumou (・Θ・)]

11月の2日に雪が降るとは・・・・[E:snow]    moumouです。



         008007 



 



 



 



 



ひぃ~~、寒い、寒い[E:sweat01]



ただ、運がいいことに、今日からまた大学が3日間休校なのです。
この雪の中、山の上(?)にある学校にいかずに済んだのは助かりました。
先生が言うには「インフルエンザではなく、普通の風邪で休む人が増えたから。
でもこんな時期だし、用心して休校することになった。」だそうですが、
どこまで本当なのやら・・・・[E:sweat02]



明日には天候も回復するそうですが、急に気温が上がったり下がったり・・・で
体調を崩しやすいこの時期。今、発熱なんてことになったら本当にやっかいです。
皆様、くれぐれも体調管理にはご注意を。



(という私が一番怪しいかも・・・?暖気開始まであと2週間。何としても耐えるのダ[E:annoy])




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミサミサ

え~!!もう雪?寒そう~!
こっちも昨日の雨の後、ぐっと冷えたけど、煙台はもう真冬みたいだね。
風邪には本当に気をつけてね。
私も最近すぐのど痛くなるので、ここのとこ毎日職場でもマスク離せません。のど潤うマスクが今、一番気になる商品かも。
追伸 私も携帯新機種がなかなか馴染まなくて。メール送ろうとするたびに、なぜかネットに接続しちゃうのが密かに情けないんだな。
by ミサミサ (2009-11-02 21:13) 

moumou

ミサミサちゃん
もう・・・本当に寒かったわ[E:sweat02]
暖かかったり急に寒くなったりで周りでは風邪をひいている人が多いけど、
今こちらでもインフル患者が増えているようなので、外で咳でもしようものなら
露骨に嫌な顔をされます。大学では熱が出ている人は隔離されるって噂だし
本当に気をつけなきゃ。

実は。。。私も携帯、知らない間にネットに接続しちゃうのダ。
フフフ、さすが同世代の友達だね~~(^_^;)
by moumou (2009-11-03 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い替え今度こそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。