ニセモノ市場 [moumou (・Θ・)]

 
煙台にもあった、あった[E:note]      moumouです。



 
私にとってニセ・ブランド商品探し&購入は中国生活の最大の楽しみ。。。。かも。
青島にいた時は頻繁にニセモノ市場に出向き、物色していました。
で、煙台にも青島の「ジーモー」のような場所はないのかと探していたところ、韓国人クラスメートから情報を入手。



この前の煙台で過ごした週末に行ってきました。



006



 



 



地図を描いてもらったから行けたけど、
初めてだと少々わかりづらい・・・[E:sweat02]



 



 



 



 



青島に比べるとかなり狭いし、品数も少なめ。いくつか値段を聞いたみた限りでは値段も少々高めな感じがするけど、近くにこんな場所があったのがわかっただけでも大収穫[E:heart04]



今回は何も買いませんでしたが、これから何度も通ってお気に入りのお店を探したいと思います。煙台コレクション第1号は何がいいだろう・・・・??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

なげっと

moumouさん、こんにちは。
なげっとと申します。初めまして。
煙台にはちょくちょく出張させて頂いています。
煙台なんて中国の田舎でもいろいろとエンジョイ
されているみたいですがきっとご苦労も多いのだろう
とお察し致します。
わたしの友人が煙台の南洪街にちょっと変った日本料理屋
を始めました。
http://sites.google.com/site/yantaizijinghua8/
ホームページもあります。
10月いっぱいはHPかブログを見たで20%オフになります。

お得なランチもあるようなので息抜きがてらに立ち寄ってみて
ください。
by なげっと (2009-10-15 11:36) 

moumou

なげっとさん
こんばんは。煙台情報ありがとうございます♪
貼り付けていただいたアドレスからなぜかホームページを見ることが
できなかったのですが・・・・現地にさっそく行ってみます!
うちからだと歩いてでも行けるし、20%オフとはありがたい♪
煙台生活はまだまだ始めたばかりで知らないことだらけです。
また何かオススメ情報等教えてくださいね。よろしくお願いします。
by moumou (2009-10-15 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休終了。お買い得? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。