連休終了。 [moumou (・Θ・)]

 
連休中、どこへも行かず何もせず・・・・は私だけではなかったらしい。  moumouです。



 
昨日から授業が始まったのですが、クラスメートも皆、同じことを言っていました。
「煙台から出た」という点でまだ私の方が変化があったようです[E:sweat01]
今日は土曜日ですが授業あり。明日1日休んで月曜日からようやく通常に戻ります。



ということで(?)。



この週末は莱陽には帰りません。煙台で過ごす自由な週末です[E:sign03]



 
何が楽しみって・・・・・・



005



 



 
  コレよ、コレ[E:beer]



   







  



 



 



結構お酒の好きな私ですが、学校のある時にはほとんど飲みません。
(夜宿題とかしないといけないので、ガマンしているのです・・・・[E:sweat02])



連休中は莱陽でも飲んでいたのですが、莱陽ではこの日本のメーカーのものが
手に入らないのです。で、青島ビールとか煙台ビール(深海)を飲んでいるのですが、
なんか・・・・・薄いし、炭酸の刺激も少ないし、物足りない[E:pout]



だから煙台で日本の(メーカーの)ビールが飲めることがすごく嬉しい[E:heart04]
中国ビールと比べると値段は少々高めですが、味の差は歴然。
(味の好みは人それぞれですので、あくまでも私の感想ですが。)



 
しかし、こんな5元そこそこのことで幸せを感じる私って・・・・・・ 安っっ[E:moneybag]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大潤発ニセモノ市場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。