お買い得? [moumou (・Θ・)]

昨日はすごい風でしたね。。。[E:typhoon]     moumouです。



本来なら昨日のような寒い日は出かけず家でじっとしていたいところですが、煙台の家には毛布(←以前のものは引越しの際処分してしまった。)が無かったので、慌ててジャスコに買いに行ってきました。



そう言えば、ジャスコに行くのは久しぶり。



せっかくジャスコまで来たのだからもうすぐ無くなりそうな調味料もあれこれ買っておこうかな、と食料品売り場をウロついていたところ、お買い得商品発見[E:sign03]



007



 



しかも、欲しかった麺つゆとポン酢。 



  



 



 



 



 



こちらでは日本のもの(外国のもの)が異常に高いんです。
昨日私が買ったのはPB商品ですが、それでも普通の値段なら買うのをためらいぐらい。



ところが、賞味期限が近いからということで、なんと70%オフ[E:shine]
ポン酢は25.8元→7.7元、麺つゆは35.8元→10.7元でした。



気にする人はダメだろうけど、私はこういう調味料類だったら賞味期限なんて少々(いや、だいぶ?)過ぎようが全く気にしません。なので・・・・かなり得した気分[E:moneybag]



これからの寒い季節、これで鍋が思う存分できそうです。









 





 



 






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニセモノ市場紫荊花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。