三兄弟 [moumou (・Θ・)]

ご近所さんが飼っているニワトリ、うるさすぎ・・・・[E:sweat02]     moumouです。



 
朝4時すぎから「コケコッコ~[E:bell]」と鳴くので、嫌でも目が覚めてしまいます。
周りから苦情とかでていないのかな・・・・??



 
ところで。 



かなり前のことになりますが、このニワトリの飼い主さんが新たにガチョウ?だかアヒル?を飼い始めました。 



Img_4664_2Img_4666











 



 



 



 



 



昼間は放し飼いにしているので、彼らの行動範囲はフンだらけ。
近くを通る時には注意が必要です。



彼らの習性なのか、行動する時はいつも3匹(3羽?)一緒。
よく晴れた暑い日、電信柱の細い陰に一列に並んで休んでいる姿を見ると、昔流行った「ダンゴ三兄弟」を思い出し、結構笑えます。



鳥インフルエンザのことを考えると少々心配だけど、カワイイので許しちゃおう[E:notes]








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つの送別会お腹注意報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。