2つの送別会 [cowcow (@_@;)]

いや~最近飲みすぎでなんとなくダラダラ   cowcow(@_@;)です。

更新を怠っている間に、2つ送別会がありました。
どちらの方も日本へのご栄転ということになります。
一つは莱陽日本人会で知り合った方で親しくしていたわけではありませんが、その方の先輩にあたる方にはプライベートでお世話になっておりました。うち以外で夫婦で莱陽に滞在していた方でしたので。
もう一つは、私が駐在している会社には別の日系合弁会社があります。
そこの駐在の方がこの度、いろんなタイミングが重なって日本へ戻られることになりました。同じ敷地内ですし、普段は二人だけの日本人ということもあり、かれこれ3年半楽しくお付き合いをさせていただきました。青島や煙台にも遊びに行きました。でもそれってここ半年ぐらいのことでして、それ以前はそんなに飲みに行ったりもしてないんですよねぇ。私が出無精でしたから。後悔と反省を含め後任の方とはもっと密なお付き合いをしようと考えております。鬱陶しがられない程度で。



莱陽も日本人の出入りが多くなってきたようです。
「莱陽駐在経験者の会」なんてものが日本でできるかもしれません。




なにはともあれお二方の今後のご活躍を莱陽よりお祈り申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戻りました。三兄弟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。