戻りました。 [moumou (・Θ・)]

一昨日、莱陽に戻ってきました。   moumouです。



毎度のことながら、疲れました[E:wobbly]
夜10時間睡眠+昼寝2時間でもまだ眠たい・・・・[E:sweat02]
しばらくは莱陽でゆっくり過ごしたいと思います。



さて。



今回の帰国の主な目的は以下の通り。



1.済まさなければならない事務手続きが数件有
2.moumou用パソコン買い替え
3.常備薬の補充
4.インフルエンザ対策



もちろん友達や親戚と会ったりするのも大きな楽しみなのですが、まずは自分の任務(?)を果たさないことには、安心して中国には戻れないし、中国で快適な生活を送るのも難しい・・・・。



ということで今回の日程の半分は雑用で終わってしまいましたが、一応これらの目的はすべて達成。なかなか有意義な一時帰国でした。





ちなみにインフルエンザ対策として持ち帰ったものはこちら。



Img_4663



 



 タミフル(二人分)





 



 



 



病院で海外で生活している旨を伝え、「イザという時のために」ということで処方してもらったのですが、出番のないことを祈ろう・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ところかわれば2つの送別会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。