初!ビジネスクラス [@日本]

昨日、日本へ帰る飛行機で初めてビジネスクラスに乗りました~!!



・・・といっても平民の私、ビジネスクラスのチケットを購入したワケではありません。なんとエコノミーのチケットでビジネスクラスに座れたんですヨ!



実は昨日は飛行機が満席だったらしく(←非常に珍しい)、エコノミーのお客さんのうち何名かがビジネスクラスに座れることになったんですが、その何名かに私が該当するとは・・・・・・なんてラッキーなんでしょう~!!!!v(^o^)v



Img_0776←機内食。ここぞとばかりにシャンパンなんて飲んでしまった。(-_-;)料理もお酒もめちゃおいしかったです.....



なんか幸先いいゾ。この調子で帰国中いいことばっかり起こらないかな・・・。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミサミサ

憧れのビジネスクラスだ!いいなあ。食事おいしそう。食器まであるし。しかもシャンパン!!いいなあ、いいなあ。私もいつかそんなラッキーに当たりたい...あっ、もちろん、スリッパサービスあった?
by ミサミサ (2005-10-25 22:50) 

GEORGE

ビジネスクラス...万歳ですね。私も前回関空から青島に行くときのりました。そのときはJALでしたが、いつもJAL(マイレージの関係)なので座席を45番で指定しています。たまたま満席ではなく、ガラガラで1番の席にどうぞと言うことでした。この次も45番を指定します。なぜ、JALの45番かというと前がゆったりしているからです。結論は満席かガラガラかですね。日本での生活エンジョイしてください。
by GEORGE (2005-10-26 11:46) 

虫虫

moumouさん:
お疲れ様でした!\(~o~)/食事美味しそう。良かったですね!私も乗りたいし、食事を食べたいです。時間がある時はまたにしよう。
by 虫虫 (2005-10-26 15:59) 

moumou

ミサミサちゃんへ
もちろんスリッパあったよ~。でも、平民の私が一番困ったのはフットレスト(←名前あってる?)の使い方がよくわからないってこと。
・・・嬉しそうに使ってみたのはいいけど、着陸前上手くしまえず、スチュワーデスさんがやってくれました。平民丸出しでちと恥ずかしい・・・。(>_<)


GEORGEさんへ
JALはガラガラでもそういうラッキーなことがあるんですか!
私はいつもANAなんですが、ガラガラの時でもビジネスクラスにはしてもらえませんでした。もっとガラガラでないとダメなのかな・・・。(・_・?)
次からJALに変えようかなぁと真剣に悩んでおります。




虫虫さんへ
只今、日本の生活を満喫中です。
やっぱり日本食サイコー。日本のビール美味しい~。
莱陽に戻るころにはまた太っているかもしれません・・・。(>_<)
by moumou (2005-10-26 23:35) 

Mocha

久しぶりー。 私もそういう事過去2回ぐらいあったよー。 随分昔にイタリアへ行く時にも。 香港経由だったんだけど、日本から香港までがビジネスになってさー。 でも香港からイタリアまでの長いフライトがエコノミーになって。。。 すごくせまく感じたわー!(笑) 長い方のフライトがビジネスだったら最高だったんだけどね。。。(笑)
by Mocha (2005-10-28 18:15) 

moumou

Mochaちゃんへ
元気?ところでこんなオイシイ経験2回もしてるの?いいなぁ・・・。
実は私もビジネスクラスに乗れてラッキーと思いつつ、「どうせなら中国-日本のような短いフライトじゃなくもっと長距離の時がいい!」なんて贅沢なことを考えてました。
なんか次からは毎回「ビジネス」を期待してしまいそう・・・。
by moumou (2005-10-30 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラえもん3新ヘアースタイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。