最近の莱陽駅 [moumou (・Θ・)]

2週間ぶりの更新になってしまった・・・[たらーっ(汗)]

今朝、こちらは雪が積もりました[雪]
莱陽はまだ少ない方で、今の時間になると大部分が溶けてしまったけど
煙台ではかなり降っていたようです。ニュースによると20cmの積雪とか。
明日か明後日にでも煙台に行こうと思っていたのに・・・延期した方がよさそうかな。

ところで。
高速鉄道が年内に開通するらしい、という話は以前にしましたが(詳しくはココ
開通の日が今月28日に決まったようです。
(※時刻表、運賃などはまだ公表されていません。)

ということは、あと2週間もないけど・・・・
莱陽駅はその後どうなっているんだろう・・・・   

ということで。
先週、寒い中を自転車で[目]確かめに行ってきましたヨ。

010.JPG
016.JPG

ギリギリセーフっていう感じかな・・・。
いや、実際には開通後も工事を続けていそうだけど。

とにかく、開通まであと少し。
来年は煙台や威海に気軽に遊びに行けそうなのが嬉しいわ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。