ベランダ菜園Ⅲ-③ [プランター栽培]

さ、さ、寒い~~[雪]

12月に入ったとたん、気温が急降下[バッド(下向き矢印)]
特に昨日は風はきついし、最高気温も0℃。すっかり真冬です。
まぁ・・私はこの2日間ゴミ出し以外は外に出ていませんけど(笑)

ベランダの野菜も、11月に入ったらダメかな・・と思っていたけど
日中は結構暖かい日が多かったので、この前まではこんなにワサワサ[目]
004.JPG
005.JPG
006.JPG
だけど、さすがにもう無理っぽいので、そろそろ終わらせることにします。
また来年の春になったら再開することにしよう[かわいい]

それにしても今回は大成功。たくさん収穫できました[ひらめき]
採れすぎて途中で食べるのに飽きてしまったぐらい(笑)
来年はまた違うものも育ててみたいワ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚いろいろ最近の莱陽駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。