煙台 大悦城 [moumou (・Θ・)]

7月初めに煙台のショッピングセンター、大悦城がOPEN[晴れ]
昨年からすごく楽しみにしていたので、すぐにでも見に行きたかったのですが
すでに行った友だちから「3分の1程度のお店はまだ工事中で
開いていないヨ。」と聞いていたので、しばらく我慢していました。。。

が。 先週、さすがにもういいのでは・・?と行ってきました。

場所は煙台駅のすぐ横。とても便利な場所にあります。
来年電車[新幹線]が通ったら頻繁に通ってしまいそうな予感(^m^)
011.JPG
ユニクロやZARA、GAPなど煙台・初のお店が
数多く入店する予定なのですが、残念なことに未だ工事中[眠い(睡眠)]
(ユニクロは今月末・・30日だったかな?OPENするようです。)

そうそう、小さいながらも、トイザらスもありました[目]
017.JPG

新しい中国のショッピングセンターはどこもこういう感じなのかな?
少し前に行った青島・李村のRockCityととても似ているような気がします。

でも、レストラン街は広い割にはコレ!と思うようなお店があまりなかったような。。。
この日はベトナム料理屋さんに入ってみたのですが
018.JPG019.JPG021.JPG
どれもこれもイマイチすぎる・・・[たらーっ(汗)]
お客さんも結構多かったので、美味しいのかな~と思ったのにぃ[むかっ(怒り)]

だけど、これよりも私をガッカリさせたのは地下スーパー。
売り場は広いけど、普通のローカルスーパーで莱陽大潤発と大差ありません。
せめて薄切り肉ぐらい売ってよ~~[眠い(睡眠)]

・・・というワケで、すごく楽しみにしていた割にはやや残念な結果となりましたが
何だかんだ言いながらも、時々遊びに行くこと間違いなし!です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。