いただきもの [moumou (・Θ・)]

昨日は久しぶりに雨が降りました[雨]
おかげで今日は空気がキレイなような・・・・気がします。

少し前から美容院へ行こうと思いつつ、体調がイマイチだったり
お店が研修のため数日間お休みだったり・・でなかなか行けず。
昨日の午後、「雨の日はお客さんも少ないに違いない!」と思い行ってみると
なんで??って思うほどの大繁盛ぶり。
例の美容院[美容院](詳しくはココ)、最近いつもこうなんですよね。
昨日も1時間ほど待ちました。。。。
お客さんが少なくてお店がつぶれてしまうのも困るけど
多くていつも待ち時間が多めなのも困る~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
こうなったら、、、次は開店直後に行ってみよ。

話はかわります。

最近、もらってすごーーーく嬉しかったもの。

1.韓国のシートマスク。
012.JPG
しかも大量! これから紫外線の気になる季節だから重宝しそう[るんるん]

2.食べるラー油。
026.JPG
大好きだけど、ビン入りで重たいので自分ではなかなか持ち帰れないんですよね。

3.アスパラ
016.JPG
新鮮! ほとんどを焼いて食べましたが甘くて美味しかった~[ぴかぴか(新しい)]

どれもこれも嬉しすぎて、テンション上がりっぱなしです[グッド(上向き矢印)]
非常感謝~m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯛焼きベランダ菜園③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。