残念! [moumou (・Θ・)]

昨日はバスで煙台へ行ってきました
道中、建設中の高速鉄道の進み具合をチェック[目]
早く開通してくれないかな~[新幹線]

煙台に着いて、友達とニセモノ市場で待ち合わせ。
久しぶりだったので、色々物色するつもりでいたのですが
どのお店も品数がとても少ない・・・。
不思議に思って店員さんに聞いてみると
先月、警察による大規模な取り締まりがあり
ニセモノ商品はゴッソリ没収されてしまったそうです。

確かにすごく問題になっていますからね。。。


その後、近くにOPENしたというイタリアン?(洋食?)のお店へ。

011.JPG
003.JPG002.JPG

店の雰囲気はいかにも中国っていう感じ。

店員さんオススメのものを中心に注文してみましたが・・・

010.JPG008.JPG
007.JPG009.JPG006.JPG

どれもこれもイマイチすぎるっ!! 
ここには再び行くことは無いと思う・・・[眠い(睡眠)]

せっかく新しいお店ができたと思ったのに、残念~~[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんす

見た目は、トマトが使われたイタリアンだよね。
アメリカは、何故かイタリアンが美味しくない。
パスタは茹で過ぎ、マルゲリータを頼んでもトマトソースじゃないことでがっかり多し。。
パパは、昨日、生ハムが食べたくて聞いたら、店員さんは分からず、生ハムとモッツァレラチーズというメニューを見つけてくれたから頼んだら、モッツァレラを生ハムで巻いて焼いてあったという、もはや生ハムではなくベーコンだーって!!
1件だけ、日系イタリアンを見つけたので、恋しくなったらそこに行くわ(ー ー;)
by ゆんす (2013-10-02 02:39) 

moumou‐cowcow

ゆんすちゃん
え~っ!?アメリカのイタリアンもイマイチなの?
チーズとかトマトソース使ってる料理は得意そうなのに。
それにしても生ハムではなくベーコン・・・・・失礼、笑ってしまったわ。

外食をしてもこの値段でこのレベルか・・・とガッカリすることが多いので
どんどん外食しなくなってしまい、今はお出かけ時以外ほぼ家食。
材料にちょっとお金をかければ家でもそれなりに満足できる出来になるしね。
日系イタリアンのお店が美味しいといいね!
by moumou‐cowcow (2013-10-02 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中秋節国慶節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。