帰ってきました。 [moumou (・Θ・)]

一昨日、莱陽に戻ってきました。
今回は水漏れなどのトラブルがなさそうでよかった~[るんるん]
しばらく家を留守にしたけど特に問題なかった・・というのは最近ではとても珍しいこと。
これで帰国前の長い断水のことも無かったことにしてあげよう(^_^)

さて。

毎回帰国時には食料品や日用品などをドッサリ持ち帰る私たち。
ところが、今年6月からANAの手荷物ルールが変更になり
(エコノミークラスでは)無料で預けられる荷物が2個→1個になってしまいました[たらーっ(汗)]

幸い、9月30日まではキャンペーン期間中とのことで
今回は今まで通り、手荷物2個を預けることができましたが
次回からは半分しか持って帰れないなんて・・・・。
今後持って帰りたい荷物はどうするか対策を考えないとっっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。