市場で買い物 [moumou (・Θ・)]

昨日、今日と晴れましたが、相変わらず雨が多い莱陽[雨]
買い物に行くのも一苦労です。

今日は雨の合間に出かけた市場で買ったものをご紹介します。

001.JPG003.JPG

オクラ 3元 (3元/1斤 ※1斤=500g)
枝豆 3元 (3.5元/1斤)


005.JPG001.JPG

プチトマト 10元 (6元/1斤) 最近枝付き(?)で売っているのもよく見ます
キノコ 6元 (8元/1斤) こんなキノコを売ってるの、初めて見ました。


007.JPG004.JPG

すもも 10元 (10元/3斤)
桃 6.5元 (4元/1斤)


それから、こんなものも。

002.JPG

玉ねぎ1袋(17個入っていました)  これ1袋でなんと5元! 安っっ[目]

玉ねぎはこの日、バラ売りしてくれる人がいなかったんですよ。。。
頑張って消費しなくちゃ~~[たらーっ(汗)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆんす

わ〜これだけのお野菜達、
あなたの手にかかれば、素敵なお料理に変身しちゃうんだろうな
by ゆんす (2013-07-25 21:39) 

moumou‐cowcow

ゆんすちゃん
市場で買う野菜は新鮮なものが多いので
ゆでるだけ、焼くだけ・・・で食べちゃうことが多いです。
それに凝ったものよりそういう方が何故か好評だし・・・(-"-)ムッ

by moumou‐cowcow (2013-07-26 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晴れた!中国のスマートフォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。