マカオ  5パタカ [旅行(中国)]

マカオ食

ホテルの朝食。朝食付きのホテルがマカオは少ないようでしたが、私は朝食付きやないとイヤなたちでして。朝からガッツリいきます。
245.JPG243.JPG

昼食は飲茶。安くてうまい。
197.JPG198.JPG

午後のおやつ。マカオのスイーツと言えばエッグタルトらしい。できたてアツアツ。
077.JPG

ディナー。まずはマカオビールでかんぱーい!
173.JPG
つまみは、バカリャウのコロッケとぷりぷりのエビ。ビールにめちゃくちゃあう~。
177.JPG175.JPG
メインはアフリカンチキン。これ最高!!
179.JPG
アフリカンチキンと言っても、チキンカレーのようなものからタンドリーチキンのようなものまでいろいろあるようで、スパイシーな鳥料理を全般的にアフリカンチキンと言ってるような気がします。まぁコレを食べるためだけにまたマカオに行きたいと思わせる味でした。

マカオのカニ。
カニ料理の多いマカオですが、使われているカニは身がギッシリ詰まっていて、味もあまくてかなりイケてます。
119.JPG

マカオ記終了
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マカオ  4パタカ晴れた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。