7月 [moumou (・Θ・)]

今日から7月。
1年の半分がもう過ぎてしまったなんて、早い~~[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくブログをお休みしていた間、私は日本に帰っていました。
一番の目的は免許の更新でしたが、病院や歯医者に行ったり
事務的な用事(各種手続き等)を色々済ませたり。
この時ばかりはと美味しいものを食べて食べて(+飲んで[ビール]笑)。
あっという間の2週間でした。


どうやら今はもう旬は過ぎてしまったようなのですが
帰国前、大好物のサクランボを大量にもらいました[るんるん]

003.JPG

赤と黄色の2種。
わざわざ(青島の)平度から取り寄せてくれたそうです。
甘くて美味しかった~~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願の。マカオ  1パタカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。