念願の。 [moumou (・Θ・)]

端午節のため、こちらは昨日から3連休です。
年中日曜日(?)の私にとっては、連休といっても普段と特に変わらないケド[眠い(睡眠)]

でも、先週土曜日から「端午節セール」をやっていたので
前々から欲しかったものを、ついに買ってしまいました[るんるん]


それは・・・・霜のつかない冷蔵庫[ぴかぴか(新しい)]

007.JPG

3ドア冷蔵庫ですが、下2段はどちらも冷凍スペース。
これからはどれだけ買い込んでも大丈夫~(笑)


今回思い切って冷蔵庫を買い替えたのは、実は臨時収入(?)があったからです。
以前、こちらの銀行で預けた定期預金。2年ほど経って出してみると
利子がなんと5000元弱にもなっていたのです。
この突然降って湧いたようなお金。。。これはもう冷蔵庫を買うしかない[ひらめき]

実際には予算オーバー(+1000元)だったケド・・・・[眠い(睡眠)]

でも、念願の霜のつかない冷蔵庫を買うことができて大満足です[るんるん]
次はね、電子レンジ。 回らない電子レンジが欲しい~~。  


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

名もない戦士

初めまして^^。ブログ拝見いたしました。莱陽で生活は大変ですね。がんばってください。
by 名もない戦士 (2013-06-18 16:58) 

moumou‐cowcow

名もない戦士さん
コメントありがとうございます!
莱陽での生活は確かに色々ありますが
悪いことばかりではないですしね....。
自分なりに楽しみたいと思います(^_^)






by moumou‐cowcow (2013-06-19 22:17) 

ゆんす

元と円の換算、教えてください。
初歩的な質問でごめんなさい。
by ゆんす (2013-07-16 23:12) 

moumou‐cowcow

ゆんすちゃん
最近両替とか全然していないので
私も今の詳しいレートがわからないんだけど(汗)
おそらく、1元=16円ちょい超ぐらいじゃないかな~?
円安になる前は13円ぐらいの時が多かったんだけど。
1元で3円差って大きいわ。。。

by moumou‐cowcow (2013-07-17 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

杏で。7月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。