買っちゃった♪ [moumou (・Θ・)]

超アナログ人間の私もついに買ってしまいました。

011.JPG

iPad mini。

あ・・・ケースの色、柄は気にしないでください。
40元ならまぁいいか、ととりあえず買ってみたものなので。

「触っているうちにいろいろ出来るようになるよ!」と言われるのですが
まだまだ慣れず、全然使いこなせてません[眠い(睡眠)]


毎年旧正月のお休みには海外旅行に行っている我たち。
いつも旅行には「事前に調べ上げたメモ」持参で行っていました。
でも、実際現地に行ってみると調べていたお店が無くなっていたり
急に予定を変更することになった時に欲しい情報が手に入らなかったり、で
不便さを感じることはよくありました。
(多少の不便や失敗こそが旅行ならではという気もするのだけど。)

でもね、やっぱりこういう便利なものは積極的に使わないと!!
・・・・という気にようやくなりました。

というのも。
旅行先で、一人旅をされているらしい日本人の方から
「写真を撮ってもらえますか?」と突然iPhoneを手渡された私。
ヤバイ、どこをどう触ったらいいのか全然わからない~~[あせあせ(飛び散る汗)]
今どきこんな日本人もいるのか、とその方もビックリしただろうな。。。

次の旅行までには使いこなせるよう、勉強したいと思います[exclamation]

でも旅行だけではなく、普段の生活にも取り入れていかないとね・・・。
オススメの使い方、オススメアプリなどあれば教えて下さーーーい[ひらめき]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハワイものスッキリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。