ハワイもの [物、もの、モノ]

昨日は雪積もってました莱陽・・・春は遠いcowcow(@_@;)です。

ハワイで買ったものです。
アロハシャツ切手
003.JPG
郵便局で売ってました。ハワイらしさ満天です。

シンブル
014.JPG
どこにでも売ってるかと思いきや、なかなか見つけることができなかったシンブル。
唯一見つけれたものですが、毎日見ていた虹がデザインされててまぁまぁ気に入ってます。

アサイボールにトッピングされていたと思われるもの
008.JPG
ナッツ?穀物?など入ってます。調べたらグランーラというものらしい。
ヨーグルトと一緒に食べてます。

ビッグアイランドキャンディーズのショートブレッド
013.JPG
うわさ通り美味しい。日本人よく買ってました。

カイルアのアンティークショップで買った、オールドパイレックス。
007.JPG
ファイヤーキングとかも欲しくなる。ハマりそうな気が・・・。

カイルアの雑貨屋で買った、リサイクルされてるメタルプレート
015.JPG
うちの白い壁になかなか映えてます。

少しは寒さもまぎれるかなと思いまして。。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海鮮いろいろ買っちゃった♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。