アスパラガス [moumou (・Θ・)]

今日で暖気(マンション全体の暖房)が終了。
途中、故障で1週間ほど暖房が停止・・なんてこともあったけど
例年よりも期間も長め、温度もやや高めで今年は良かったと思います[グッド(上向き矢印)]

でも、今まで暖かかった分、明日からの寒さに耐えられるかちょっと心配。
お風呂に入るのがツライのよね・・・・[たらーっ(汗)]




最近、市場でアスパラガスをよく見かけるようになりました。
「まだ少し早いかな?」と思いつつ、買ってみることに。
今年の初・アスパラです。

025.JPG

これ1束で6元でした。(8元/1斤)
柔らかくて美味しい~~[るんるん]

こちらでは時期を逃すと食べられなくなってしまうので
今のうちにたくさん食べておかないとね。。。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復中。雪とイチゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。