ハワイ  ~Aloha~~④ [旅行(海外)]

ツアー(その2)

カイルアという町を散策
171.JPG170.JPG
ここはこじゃれた雑貨店やアンティークショップなどがあるエリアです。

モアナルガーデン
日立の宣伝に出てくる「この木なんの木」です。
047.JPG050.JPG
一本しかないのかと思いきや同じような木がたくさん。
広いところですが、個人所有とのこと。

二つツアーに参加して、どちらも同じ運転手さんだったのですが、このツアーは運転手さんが
ガイドを兼ねてました。話をしながら運転したり、撮影ポイントでは写真を撮ってくれたりします。
話がなかなかな面白くて、車から見える花や木、日本に関係する建物、人物、歴史など、途切れることなく話をしてくれて、移動中も随分と楽しめました。

ハワイ州花
177.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。