ハワイ  ~Aloha~~③ [旅行(海外)]

バスで島内を回るツアー(その1)に参加しました。

ダイヤモンドヘッドクレーターの中
126.JPG
360度こんな景色で、ヘッドに登頂する人達はここから登って行きます。

ハナウマ湾
131.JPG035.JPG
ハワイの海がこんなに青いとは思いませんでした。すごい綺麗なブルーグラデーションです。

ハロナ
038.JPG

ヌウアヌ・パリ展望台
入口に史跡ポイントマーク
044.JPG
カメハメハ大王がこの島を侵攻したときに、大勝利を収めた断崖絶壁の場所。
その時の絵がコレ
043.JPG
同じアングルで
039.JPG
断崖からの景色
040.JPG
まっすぐ立っていられないほどの強風が吹いているところです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あき

いいなぁ!ハワイ♪
わたしが行ったのは12年前・・・
同じホテルに泊まりました~

ダイアモンドヘッドにクレーターがあったとは!
こんな自然たくさんのところを観にいくのもいいですね。

じつは夏に行く予定です。
(義父母の金婚式のお祝いで、総勢11名 幹事引き受けちゃった--;)
参考にさせていただきま~す!

by あき (2013-03-10 22:50) 

moumou‐cowcow

あきちゃん
私なんて前回ハワイに行ったのは20年前よ・・・(汗)
ホテルは古さが気になったものの、立地がいいよね。
出かけるにしろ、バスに乗るにしろ、とても便利でした。

ハワイだったら大勢で行くのも楽しそう~!
バスも貸切とかでもOKなのでは??

夏には再び円高になっているといいね(笑)

by moumou‐cowcow (2013-03-11 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。