鉄板焼き [moumou (・Θ・)]

クリスマスにこちらでお世話になっている方(中国人)に食事に誘っていただきました。
「焼肉です。」と言っていたのに、着いたのは・・・・

002.JPG
004.JPG

ワインを売るお店。


ここでワインを買って、焼肉屋さんに持ち込むのかな~? と思ったら
このお店の2階で鉄板焼きをやっている、とのことでした。


ちなみに、鉄板焼きを食べる場所はこんな感じ。

006.JPG

そして、この日の料理(198元のコース)はこんな感じ。

010.JPG012.JPG014.JPG
015.JPG017.JPG018.JPG

このほかには野菜炒めみたいなものもでてきました。
追加注文もOKだったので、この後焼きうどんとエビを追加。


そうそう、ここはワイン屋さんなのでちゃんと(?)赤白両方飲んでおきましたヨ[バー] 

013.JPG


すごく美味しい!ってワケでもないので、特にオススメはしませんが
私は中国料理を食べに行くよりは、こちらの方が絶対にイイ[exclamation]
(中国料理はテーブルを回したりするのが面倒なんです。。。。)

莱陽にももっといろんなレストランが増えるといいのに~~[レストラン]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリスマス韓国スーパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。