越光 [moumou (・Θ・)]

前に「おいしいお米が無い~[たらーっ(汗)]」というようなことを書きましたが、
最近、大潤発で越光(コシヒカリ)が売られるようになったので、買ってみることに。

004.JPG

5kgで79.9元・・・だったと思います。
他のお米に比べるとお値段高めで、これは期待できるかも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


で、このお米をしばらく食べてみましたが、

お、美味しい~(^◇^)

ここ1、2年で食べたお米の中では一番かも。
これは今のうちに買いだめしておこうかな。。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぐうにゃん

こんばんは!

コシヒカリ 美味しくて よかったですね^^

中国のお米はまずくて あまりいい印象がありません

だんだん品質もよくなってきたんですね。

今日本の新米おいしいです。k/450ぐらいですが

どっさり買いだめして下さい(笑)

ご飯がおいしかったら おかずはなんでもいいですよね






by ぐうにゃん (2012-10-16 18:29) 

moumou‐cowcow

ぐうにゃんさん
日本の新米・・・・・いいな~、いいな~、いいな~(・_・)
でもこのお米もそこそこおいしいので、これでヨシとしておきます。

こちらでは今まで売っていたものが店頭から突然消えた!ということが
よくあるので、私は“見つけたらorあるうちに買う”を鉄則にしています。
なので、お米もどっさり買いだめしておきますよ!

ホント、ご飯がおいしいとそれだけで満足できますからね。
おかずが少なくても貧相でも没問題!と思えるのが助かります(笑)


by moumou‐cowcow (2012-10-17 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れた。。。お菓子2種 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。