買い替え [moumou (・Θ・)]

今月初めの話になるのですが、洗濯機を買い替えました[ぴかぴか(新しい)]

故障したわけでもなく、まだ使えるので、もったいないかな・・とは思ったのですが
取っても取ってもすぐ出没する(?)洗濯機のカビにもうウンザリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ちょうど古い洗濯機を欲しいと言ってくれる人もいたので、まぁいいかな・・と。


新しい洗濯機はP社のものにしました。
もう少し遅かったら買えなかったかも。。。。

016.JPG

一応、値切り交渉もしておきました。
結果、2658元-200元で2458元に。 やっぱり言わなきゃ損ですね。

実は買い替えたいものは他にもたくさんあります。
とりあえず、次は冷蔵庫!! でも高い・・・。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ももじー

お久!
家も洗濯機が壊れて買い換えました。壊れてから買ったらいいやと思っていたけど、洗濯機のない2週間、コインランドリー通いは大変だったよ~
by ももじー (2012-09-27 11:07) 

moumou‐cowcow

ももじー殿
久しぶり~~。
ももじーのところも洗濯機買い替えていたとは・・・(・m・)
そうか、、、壊れてから買うというのも問題アリなんだね。
じゃぁ、うちも早めに冷蔵庫買うべき??
でも冷蔵庫は洗濯機よりも高いんだよね。。。。
by moumou‐cowcow (2012-09-27 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の味覚中秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。