新しく仲間入り [moumou (・Θ・)]

この半年間、頻繁に帰国していたので
食料、薬、化粧品、本、服・・・等いろんなものを持ち帰ることができました。

それでもまだ余裕があったので、こんなものまで[ひらめき]


ホットプレート(たこ焼きプレート付) 

001.JPG


そして只今大活躍中のブレンダー

005.JPG


この前の豆スープもこれを使って作りました。
鍋に直接突っ込んでガーッと混ぜられるので便利です。


今の私のお楽しみはコレで作ったスムージー。

007.JPG

凍らせたイチゴ、ヨーグルト、牛乳、はちみつなどを混ぜるだけ。
これが本当に美味しい~~[ぴかぴか(新しい)]


物を増やすのはあまり良くないことかもしれないけど、
やっぱりこういうのはあると便利。料理をするテンションもあがります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

だけど、「つい、うっかり」が多い私。
くれぐれも変圧器を通すことを忘れないよう、気をつけないとね。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えんどう豆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。