有機庄園 [moumou (・Θ・)]

いつものように牛乳を買いに大潤発に行ったらすぐ近くに新しいお店ができていました。

カメラも持っていなかったし、店内は撮影禁止らしいので
パンフレットの写真だけど・・・

IMG_0731.JPG

中国では全国的に有名な「龍大」のお店で、有機食品を売るお店のようです。
豚肉や海外(おそらく日本)向けに作っている冷凍食品、豆類、調味料などがありました。

店は大きくないし、豚肉の値段もかなり高めだけど、私的には利用価値はかなりありそう[るんるん]

今日は冷凍食品を4種類買ってみました。

IMG_0729.JPG

肉まん  13.2元    たこ焼き  15元
ゴボウ  11.9元    巾着(?)  7.2元    でした。

今度はオススメらしい豚肉を買ってみよう[ひらめき]

お店の人に聞くと、先週の土曜日にオープンしたばかりなのだとか。
莱陽にもこんなお店ができるとはね~~[目]ビックリ 
私をここまで喜ばせておいて、すぐに無くなったなんてことになりませんように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆乳ブドウと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。