Hong Kong  ① [旅行(海外)]

いやー、暑いですね~
というのはウソでして、莱陽はまだ30℃超えるような日はほとんど無いです。もちろん節電も没関係。
ゴールデンウィークに行った香港の方がずっと暑かった   cowcow(@_@;)です。

20年ぶりの香港
028.JPG

特に目的があったわけではないですが、ちょっと美味しいものでも食べたいと思い行ってみました。
いきなりですがホテルチェックインのあと向かったのが日本料理店。震災の影響でどうたらこうたらと聞いてましたが、結構客入りもいいし、なにより刺身がめちゃくちゃ美味しかった。しまあじ最高!
051.JPG050.JPG

昼間の香港は昔の面影が無かったですが、夜は変わらん雰囲気が残っとりました。
005.JPG



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨーグルトHong Kong  ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。