引越し中のため [cowcow (@_@;)]

ただいま全身筋肉痛。

GWが明けてから引越し作業を開始。
現在住んでいる6階から裏のマンションの4階まで重い荷物背負って行くのはさずがにキツイ。
昔バイトで養った運搬のコツを思い出しながらしてるけど・・・・体力がなけりゃ意味のないコツやったのかと思い知らされることになってます。

引越しを機に断捨離を!と思っとりましたがこれがなかなかできんもんで。
捨てるぐらいならそのぶん面倒やけどさっさと運んでまえ、みたいな気持ちが強なってしまいまして
ほとんど捨てるもの無し。逆に買い物が増えてるやんてことに。

1日で体力的にも無理なくできることはたかがしれてるんで、まぁ月末までに完了すれば
ええかなぐらいのペースです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

お久しぶりです

こんにちは、お久しぶりです。
旅行のブログ、楽しく拝見しました。いいですねぇ、行ってみたいです、イタリア。

さて、ご自分たちでお引越しするんですか?
家電なんかも?
腰に気をつけて、がんばってください。
断舎離、私もやってみたいんですが、家族全員「捨てられない人」なので、まず無理だとあきらめてます。
ぼちぼち気が付いたモノから捨てるようにしてますが・・・
増えるペースのほうが早いですね(--;)

by お久しぶりです (2011-05-16 21:46) 

moumou‐cowcow

どなた様か見当つきません・・・すみません。
イタリアは観光国としての意識が高くなってるんでしょうか、不愉快な思いをすることが今のところないですね。

不愉快な思いをさせたら世界一の国にいますので、そう思うだけかも知れませんが。実は引越しもいままで不愉快な思いを何度となくしてきましたので自分たちでしてます。身体はしんどいですが気分的には随分と楽なんですよね。

私はどうやらモノが捨てられない性質のようです。
by moumou‐cowcow (2011-05-17 21:41) 

あき

失礼しました、コメントを入れました「あき」です。
名前を記入しわすれてました・・・
(最近、物忘れやボケることが多くなりまして^^;)

マイペースでお引越しというのもいいですね。

by あき (2011-05-18 21:57) 

Oichan

はじめまして、青島WAVEさんのところから飛んできました。
先月、初めて莱陽に行って来ました。
斉魯王府という所に泊まりました。

また行くかもわかりません。飲めるところがあればご紹介くださいね。
by Oichan (2011-05-20 00:48) 

moumou‐cowcow

あき殿
こちらこそ失礼。
まわりのマンションの住人から変な目で見られてますけどね。


Oichan様
はじめまして。
そこのホテルは食事でよく使用してます。
ワニ料理とかありますけど総じて美味いですね。
そちらのサイトも覗かしていただきます。
by moumou‐cowcow (2011-05-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィレンツェ La fine運搬作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。